Date:  Wed, 14 Feb 2001 14:00:39 +0900
From:  "Masaru Ishii" <mishii@....jp>
Subject:  [XP-jp:01576] Re: UnitTest とテスト仕様書
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

上手さん,こんにちは.石井です.

> このツールですが、同じく石井勝さんの Win32OLE を使えば可能と思います。

いえ,助田雅紀さんの Win32OLE です^^;.RubyUnit 同様,こっちもお願いして
作ってもらいました.Ruby より Perl のほうがいいのなら,Perl でもできます.
僕ももともとは Perl でじゃかじゃか自動生成してました.

ところで,仕様書はなるべくHTMLの方がいいと思ってます.ハイパーテキストで,
みんなからオープンに見れるほうがよっぽど使いやすいです.なるべくExcelは,
グラフ出すとかそういう目的に限定して,ヘビーに使って欲しくないです.

では.