Date:  Tue, 13 Feb 2001 15:17:56 +0900
From:  Kenji Hiranabe <hiranabe@....jp>
Subject:  [XP-jp:01571] Re: UnitTest とテスト仕様書
To:  extremeprogramming-jp@....jp

石井さん,
平鍋です.

On Tue, 13 Feb 2001 10:58:20 +0900,
"Masaru Ishii" <mishii@....jp> said:

 > 僕が考えていることを正直にいうと,XP自体がたとえ一時の流行
 > としてこのまま終わるとしても,その中のペアプログラミングとUnitTest
 > だけでもこの先ずっと残って欲しいと思っているのです.特に,ペアプロは.
 > #もっと白状すると,XPの名を借りてこの2つを広めようとしてます(笑).

もし,ぼくの発言が「ミニマムセットはまがいものXPだ」という意
図でとられたらごめんなさい.そういう意図はありません.Kent
はそう言っていますが,石井さんのアプローチは現実的ですばらし
いとおもいます.

以上