Date:  Fri, 9 Feb 2001 11:22:40 +0900 (JST)
From:  Akira SASAKI - 佐々木 聡 <a-sasaki@....jp>
Subject:  [XP-jp:01550] Forte の JUnit Module ( Re: JUnit をもっと便利に)
To:  extremeprogramming-jp@....jp

  佐々木です。

  いささか古い話題で恐縮ですが…。

Akira SASAKI - 佐々木 聡 <a-sasaki@....jp> wrote:

>   やはりというか、Forte向けのアドインを開発して欲しいという要望は出てい
> ます。

  今日たまたま NetBeans のサイトを覗いたところ、JUnit Module が紹介され
てました。
http://junit.netbeans.org/

  私の環境では、NetBeans の AutoUpdate がうまくいかないなどの理由でまだ
試すことができていません。

#後はリファクタリングツールか?

  以上です。

-----
佐々木 聡     a-sasaki@....jp
#ピープルウエア復刊に投票しときました