Date:  Fri, 09 Feb 2001 11:23:24 +0900
From:  Yutaka Kamite <y-kamite@....jp>
Subject:  [XP-jp:01549] Ruby 256 倍 極道編
To:  XP-ML <extremeprogramming-jp@....jp>

今日は、上手です。
面白い記事があったので Ruby-list より転載します。
テスト派が、がんがん増えそうですね
#私も始めました。

ありがとうございます。助田さん。

[ruby-list:27638] Re: Ruby 256 倍 極道編 Fri, 9 Feb 2001
--------------------------------−−
中村 のりつぐ です。

In article <20010208145029855.ttoru@....jp>
ttoru <ttoru@....jp> wrote:
> ちょっと昼休みに九十九電気 名古屋駅前店の本屋に行ってきたのですが
> その店の週間ランキングに「Rubyを256倍使うための本 極道編」がラン
> クイ
> ンしていました。>おめでとうございます 助田氏
> 気になる順位ですがな、なんと「2位」でした。

一応全部読みました。(最後の章は完全には理解できていないけど)
読みやすいし、読んでるとテストしたくなってきました。(^_^;
# まだテストしていないけど…。
# 画面系のプログラムが多いから、目で見ないと分からんという

書籍一押し http://www.ascii.co.jp/books/bookpr/ によると
青木さんの無道編が2月末に出るようなので、楽しみですね〜

       中村 典嗣  E-mail:     nnakamur@....jp