Date:  Tue, 06 Feb 2001 15:00:06 +0900
From:  Koji Makino <makino@....jp>
Subject:  [XP-jp:01523] オブジェクト倶楽部ホームページリニューアル
To:  extremeprogramming-jp@....jp

牧野@永和システムです.

この度,オブジェクト倶楽部のホームページをリニューアルしまし
たのでご報告させていただきます.

下記に挙げるドキュメントとフリーソフトを公開しておりますので,
是非ご覧ください.

■ ドキュメント
   ・Java オブジェクトを扱うスクリプト言語比較
   ・C# と Java の言語仕様比較
   ・JDK1.2 のコレクション APIを理解する
   ・Java プログラマのための UML入門
   ・Java プログラマのための デザインパターン入門
   ・Use Case Point 法による工数見積
   ・Contribution to JPLoP
   ・Observer パターンとマルチスレッド
   ・eXtreme Programming
   ・オブジェクト・ハンドブック

■ フリーソフト
   ・vecmath
   ・Java To Rose
   ・UML Doclet
   ・ThreadJack 1.2
   ・Jude -梅- 1.3

昨年,発送させていただきました「オブジェクト・ハンドブック 2001」
の PDF版も公開しておりますのでご活用ください.

また,この「オブジェクト・ハンドブック 2001」ですが,多少余り
の方がございますので,ご希望の方がいらっしゃいましたら,
    http://ObjectClub.esm.co.jp/form.html
にてお申込みください.

その他,ご質問等がございましたら,info@....jp
までお願いします.