Date:  Mon, 29 Jan 2001 13:53:55 +0900
From:  Takeshi Kakeda <kakeda@....jp>
Subject:  [XP-jp:01494] RubyUnit 本
Sender:  administrator@....jp
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

こんにちは、懸田です。

RubyUnitの本(256倍シリーズ)が先週発売されました。
私はまだ買っていないのですが、丁寧な作りなようです。

Rubyを256倍使うための本 極道編 ISBN 4-7561-3687-7 1,260

JUnitに言及している書籍はいくつかありますけど、国内でxUnitを冠する
書籍では一番最初になりましたね。

xUnit本って海外でもまだ出版されていないのでしょうか?Amazon.co.jpで
検索したのですがありませんでした。
(XPの1プラクティスとして扱われるからか?)

# squeak本がしばらく1位ですね。私もオーダーしておきました。

--
Takeshi Kakeda
  mailto:kakeda@....jp