Date:  Fri, 26 Jan 2001 00:16:19 +0900
From:  "Kuniyasu Guan" <kkan@....jp>
Subject:  [XP-jp:01490] Re: JUnit をもっと便利に
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

> JBuilerを再インストールする必要はないと思うのですが・・・。
> TestCaseは継承されているということですが、
> やはりソースがあやしいように思います。
> JUnitの samples\SimpleTest.java で
> 動作確認されることをお勧めします。
SimpleTest.javaで動作確認してみましたが、ダメでした。

再インストールして、実行してみたところ、うまく行きました。
原因不明で、ちょっとくやしいですが、本当にありがとうございました。
果たして、何が原因だったのでしょうか…。

もっと勉強します。初歩的な問題にお付き合いくださいまして、
どうもありがとうございます。

Kuniyasu Guan