Date:  Thu, 25 Jan 2001 20:13:09 +0900
From:  Minoru SAIKI <saikiminoru@....jp>
Subject:  [XP-jp:01485] Re: JUnit をもっと便利に
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

さいきです。

"Kuniyasu Guan" <kkan@....jp> wrote:
> さいきさんと、はやかわさんのメールを頼りに、JUnitOpenToolを
> 入れてみたのですが、右クリックしても、
> 「Run in TestRunner」
> が出てきません。

ひょっとして、TestCaseを継承していないクラスのソースリスト上で
右クリックしているとか。
メニューに「Run in TestRunner」が出てくる条件が何なのか、
正確にはわかりませんが、TestCaseでないクラスの上で右クリックしても、
出てこないのは間違いないです。

> 初歩的な質問で恐縮ですが、お願い致します。
このリプライの方がもっと初歩的かも…ははは。

--
Minoru SAIKI <saikiminoru@....jp>