Date:  Thu, 25 Jan 2001 14:18:20 +0900
From:  Takeshi Kakeda <kakeda@....jp>
Subject:  [XP-jp:01484] ant と make
Sender:  administrator@....jp
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

懸田です。

Fowler氏の「継続的インテグレーション」でもでてくるantですが
実際に使われている方はいらっしゃいますか?

実は私もantの評価を個人的にしまして、Javaや実際のビルドに
特化したルールが定義されていてmakeよりも使いやすいと判断しました。

今携わっているプロジェクトや、今後のプロジェクトに適用したいと
思うのです、実際に使用されている方のmakeとの比較してのメリット
デメリットをご意見いただければ幸いです。

# ビルド確認サーブレットみたいなのもないですかねぇ。

では。

--
Takeshi Kakeda
  mailto:kakeda@....jp