Date:  Thu, 25 Jan 2001 12:58:58 +0900
From:  "Kuniyasu Guan" <kkan@....jp>
Subject:  [XP-jp:01482] Re: JUnit をもっと便利に
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

はじめまして、かんと申します。
いつも参考にさせていただいてます。ちょっと私にとっては難しい内容も多いですが…。

現在学生で、4月より入社する所の上司に、UMLを勉強しておくように言われているのです
が、UMLそっちのけで、XP、テストの勉強しています。

さいきさんと、はやかわさんのメールを頼りに、JUnitOpenToolを
入れてみたのですが、右クリックしても、
「Run in TestRunner」
が出てきません。

JUnitOpenToolを lib/extディレクトリにコピーしましたし、JUnitも必須ライブラリに
含めました。

初歩的な質問で恐縮ですが、お願い致します。

かん