Date:  Thu, 25 Jan 2001 03:04:27 +0900
From:  "Hayakawa Kazuki" <haya@....jp>
Subject:  [XP-jp:01480] Re: JUnit をもっと便利に
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

> JBuilderの設定だとは思うのですが、
> どうすれば使えるようになるのでしょうか。

JUnitOpenToolの設定ではなくJUnitの設定ができていないようです。
junit.jarへのclasspath指定は有効になっていますか。
JBuilderの場合は、
プルダウンメニューの[プロジェクト/プロジェクトプロパティ/パス/必須ライブラ
リ]で、
junit.jarを設定すれば問題なく動くと思います。
JBuilderはいろんな環境をプロジェクト毎に設定できるようになっているため、
classpath指定をここでやる必要があるようです。

早川 和希
haya@....jp