Date:  Wed, 24 Jan 2001 22:37:53 +0900
From:  Minoru SAIKI <saikiminoru@....jp>
Subject:  [XP-jp:01479] Re: JUnit をもっと便利に
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

はじめまして。さいき と申します。

興味があって、このMLを購読させてもらってます。
仕事がプログラミングというわけではないのですが、
雑誌の付録だったJBuilder4をインストールして、
Javaをかじっています。

> 私もJBuilderを使っているのですが、
> JUnitOpenToolを選択して試しています。

私はコマンドラインからJUnitを使うところまではできたのですが、
JBuilderで、JUnitOpenToolを使おうとすると、プルダウンメニューで
”Run in TestRunner”を選択してすぐに、

java.lang.Exception: java.lang.NoClassDefFoundError: junit/awtui/TestRunner
Exception in thread "main"

と出て、使えません。JBuilderの設定だとは思うのですが、どうすれば使えるよ
うになるのでしょうか。どなたか教えていただけないでしょうか。

この質問が場違いでしたらご指摘ください。失礼します。

--
Minoru SAIKI <saikiminoru@....jp>