Date:  Tue, 23 Jan 2001 12:11:33 +0900
From:  "Hayakawa Kazuki" <haya@....jp>
Subject:  [XP-jp:01468] Re: JUnit をもっと便利に
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

早川と申します。
いつもみなさんの投稿を楽しく読ませて頂いてます。
よろしくお願いします。

>最近、私が注目しているものに、
>JBuilderのuTestというアドインがあります。

http://www.junit.org/
のトップページのIDEsにJBuilderやVisual Age用のJUnitツールが
他にもいくつか紹介されていますね。

>JBuilderからjUnit 3.2の機能が利用できるのですが、

私もJBuilderを使っているのですが、
JUnitOpenToolを選択して試しています。
最初uTestも試したのですが、
JUnit3.5が利用できなかったのであきらめました。
JUnitOpenToolだとJUnit3.5でも今のところ問題ないようです。
このツールを見てやっとテストを書こうかという気持ちになりました。
早川 和希
haya@....jp