Date:  Sat, 30 Dec 2000 11:16:20 +0900
From:  Hideto ISHIBASHI <hideto-i@....jp>
Subject:  [XP-jp:01433] Re: リズム Was:Re: テスティングフレームワークの suite メソッド
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

石橋秀仁です。

おぉぉ、助田さん、こんにちは。こちらでは初めてですね。
#XPネタではないです (^^;

Masaki Suketa <CQN02273@....jp> wrote:

> そうかあ。来年の2月が予定なのかあ。初めて知りました。

そうでしたか (^^;;

> 私に表現力が無い分、編集者さんの方の手直しに時間がかかった
> ようです。
> # 256風の文体は難しいです。

独特ですからね (^^;
その分、期待大です。
あのボールド&センタリング文字を楽しみにしています。

> 筆者筋の情報によると...(笑)

出所は確かな情報でしょうか?(爆)

> 今、PDFで原稿ができてきて、そのチェックをしているところです。
> 240ページ弱ってところでしょうか。

楽しみです。artonさんの本も、よくWindows限定で
あれだけの内容があったな〜、と思いましたが、
RubyUnit限定となると、もっとネタが少ないのでは?
と余計な心配をしておりました。

240ページにもなったということは、
RubyUnitの自称ヘビーユーザの私としても、
新たな発見があると思うので、楽しみです。

> 正月休みは原稿のチェックでおしまいです ;_;

あらら、残念ですね。本を書くのは大変ですね・・・
助田さんのお仕事に報いるため、まわりの人々に
宣伝しておきますので (^^;

それでは、よいお年を。

--
石橋秀仁 hideto-i@....jp
i-mode:  i.sys@....jp