Date:  Sat, 30 Dec 2000 10:52:40 +0900
From:  Masaki Suketa <CQN02273@....jp>
Subject:  [XP-jp:01432] Re: リズム Was:Re: テスティングフレームワークの suite メソッド
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

助田です。

In message "[XP-jp:01430] Re: リズム Was:Re:テスティングフレームワークの suiteメソッド"
    on 00/12/28, Hideto ISHIBASHI <hideto-i@....jp> writes:

> [...]

そうかあ。来年の2月が予定なのかあ。初めて知りました。
原稿を渡した段階では、年内目標って話も聞いてたのですが、
私に表現力が無い分、編集者さんの方の手直しに時間がかかった
ようです。
# 256風の文体は難しいです。

筆者筋の情報によると...(笑)
今、PDFで原稿ができてきて、そのチェックをしているところです。
240ページ弱ってところでしょうか。
正月休みは原稿のチェックでおしまいです ;_;

  助田 雅紀