Date:  Wed, 27 Dec 2000 00:22:25 +0900
From:  namuta@....jp
Subject:  [XP-jp:01422] Re: assertion in Java
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

中村です.

#全然XPの話題ではないのですが…

これってiContractに独自のjavadocユーティリティかアドイン(doclet)がついて
いるのでしょうか?
Sunから提供される通常のjavadocユーティリティ(デフォルトのdoclet)の場合,
知らないタグは無視されたはずですが.
#HTMLファイルに何もないはずです.
#それどころか,そのタグ以降がなくなってしまうし…

Javaに事前条件/事後条件の機能をGoslingは入れたかったけど他の開発者(?
)に同意してもらえなかったので入れなかったというようなことを何かで見たこ
とがあります.
やっと世の中がそれを受け入れる時代になったということでしょうかね.
#Eiffelが(C#で話題の)ILのおかげで広まったりして(^^;

以上
-----
NAKAMURA Tadashi