Date:  Mon, 25 Dec 2000 21:00:34 +0900
From:  Kenji Hiranabe <hiranabe@....jp>
Subject:  [XP-jp:01410] Re: XP 所感
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

河合さん,
平鍋です.

On Mon, 25 Dec 2000 00:54:26 +0900,
"Akio Kawai" <object@....jp> said:

 > これは何かの雑誌にでも記事として残っているのでしょうか?

酒の席でそういう話になったのか,何かのセミナーでこういう議論
があったのではなかったか,コンテキストは不明.内容をうっすら
と記憶している程度です.

 > そもそもパターン*ランゲージ*といったときに*対話*という
 > ことが当然の大前提となっているということでしょうか。

なるほど.語意的にそうですね.

 > あまり関係ありませんが、私はJazzが好きです。
 > インタープレイというスタイルの演奏法があります。
 > これは、ミュージシャン同士が*対話*しながら演奏します。
 > ビル・エバンスはピアノ・トリオにこのスタイルを
 > 始めて持ちこんだそうです。

私も大好きです.スコット・ラファロ(b)とのインタープレーが有
名ですが,ジム・ホール(g)との...水に浮かんだ女性のジャ
ケットの版の..あのデュオ演奏(なんだっけ?),大好きです.

以上