Date:  Mon, 25 Dec 2000 13:42:51 +0900
From:  Yuji Yamano <u90156@....jp>
Subject:  [XP-jp:01404] wiki
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

こんにちは。

"Tetsuya Kurihara" <kuri-t@....jp> writes:

> この図に関しては、まったくのフリー扱いですので、どう使用されても
> かまいません。

両方ともやっておきました。まだ、いまいち wiki になれていないので、いろ
いろ失敗してます。:-p

http://httpunit.sourceforge.net/ のほうも Russell Gold にお願いしてお
いたので、そのうちリンクしてくれるんじゃないでしょうか。

> やまのさんが、私の知人の姿にあまりに似ておられたので、
> ちょっとびっくりしました(^_^;

ありがちな顔なんでしょう、きっと :-)

P.S.

オブジェクト・ハンドブックとどきました。ざっと、ながめただけですが、い
い感じです。用語集は平鍋さんの趣味がかなり反映されているのでしょうか。
ちょっとかたよっているかなという気もしなくないですが :-p

-- やまの