Date:  Fri, 8 Dec 2000 15:56:47 +0900
From:  Yoshihide Chubachi <yc@....jp>
Subject:  [XP-jp:01296] Re: テストはテスト ?
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

中鉢と申します。

 はじめまして。

tetsuya@....jp wrote:

> 栗原です。
>
> ちゃちゃモード。

> ソースファイルの文字コード依存になってしまうのが難点ですね。
> だから、Unicode エスケープしないと!
>
> Task取得() → Task\u53d6\u5f97()
>
> 普通の人間には読めませんな。

 今、Windows上でJBuilder4を利用して開発しているのですが、問題なく日本語
クラス名、メソッド名が使用できています。
 昨日、リファクタリングっぽいことをやりましたが、なんの抵抗も無く、メソ
ッド名をより分かりやすく置き換えている自分の存在に驚きました。

#だって、直感的に気持ちが悪いのです。
##ただし、CodeInsightは、うまく動かないときがありますが、でも、3.5のと
きよりはましになった。

 一度、お試しになってはいかがでしょうか?>皆様