Date:  Fri, 8 Dec 2000 13:41:14 +0900
From:  Eiji Yamane <e-yamane@....jp>
Subject:  [XP-jp:01290] Re: Web 	での機能テストに関して
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

山根です。

> と、ゆうことは日本語のXP本にも載るっちゅうことですね。
> #英語版のXP本は日本語がもうすぐでるというのでまだみてないのです。
> でも、使えそうですか。早速ためしてみます。

そのセミナーは、私も参加させていただきました。
大変有益でしたよ。

で、その場でXP本の先行販売を行っていたので、
さっそく購入して斜め読みしてみたのですが、
残念ながら具体的なツールの説明などは
載っていませんでしたよ。
#今は頭から熟読中です。ハイ

HttpUnitの説明はないのですが、JUnitの説明であれば、
ピアソンさんが発刊しているリファクタリング本の
方には、若干説明がされています。

もし、JUnit自体使用したことが無いのであれば、
リファクタリング本を読んでみることもお勧めします。

XPを行う上で、リファクタリングが必須ですからね。

山根英次(Eiji Yamane)
    E-Mail:e-yamane@....com
    URL   :http://www.ne.jp/asahi/e/yamane/index.html