Date:  Thu, 7 Dec 2000 19:53:29 +0900
From:  tetsuya@....jp
Subject:  [XP-jp:01273] Re: テストは	テスト ?
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

栗原です。

ちゃちゃモード。

omura@....jp [mailto:omura@....jp] wrote:

> おおむらです

> javaは日本語の変数名や関数名が使えますね。
> クラス名はファイル名と同じになるので具合が悪いですけど。
>
> なので、日本語で自己解説コードが書けます。
> なんか不気味なコードになりますけどね。

ソースファイルの文字コード依存になってしまうのが難点ですね。
だから、Unicode エスケープしないと!

Task取得() → Task\u53d6\u5f97()

普通の人間には読めませんな。

---
Tetsuya Kurihara
kuri-t@....jp