Date:  Tue, 5 Dec 2000 17:26:52 +0900
From:  tetsuya@....jp
Subject:  [XP-jp:01251] Re: OFF 会開	催
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

栗原@なぜか引越し準備(;_;) です。

Yutaka Kamite [mailto:y-kamite@....jp] wrote:

> 今日は上手です。
> 通産省様のおかげで(感謝)、CMM一色モードでてんやわんやです。

書入れ時ですか。

> 参加させてください!!
> とても楽しみです。

はい。楽しみにしています。

> 好みからいうと、素材屋とか和民とか、落ち着いて話の出来るところが好
> きなのですが・・

ということで、「ここはおすすめ」とかありましたら、個人宛でも結構です
のでメールをください。
XP ML の OFF 会を XPで!というと響きはいいですが、肝心のお話がゆ
っくりできたほうが良いですもんね。

---
Tetsuya Kurihara
kuri-t@....jp