Date:  Sat, 2 Dec 2000 20:41:39 +0900
From:  "Shinichi I. OMURA" <omura@....jp>
Subject:  [XP-jp:01229] Re: 単純な設計
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

おおむらです

この日誌の世界では、積の計算方法を知らないか、
知っていてもなんらかの理由で、実現不可能であると
いうような設定で考えると、もっと面白いと思います。

-- それでなんでコンピューターが存在して、ソフト
開発が行われるのかというのは謎ですが...

一気に * に行けず、ただそれまでに必要となった
数字の並びから、将来必要になる数字を予想すること
だけが、一般化ということになります。