Date:  Mon, 27 Nov 2000 19:38:21 +0900
From:  Toru TAKAHASHI <tooru6.takahashi@....jp>
Subject:  [XP-jp:01201] Re: プログラミング作法
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

高橋です。

   "omura@....jp"さんは書きました:
> 布教のため、さっそく、「達人プログラマー」を探しに本屋に行った
> のですが、ありませんでした(;_;)
折よく午後から外出だったので、本屋さんを何件も(!)回ってやっと
見つけました。置いていそうで置いてない本ですね。。。
#渋谷の大盛堂で見つけました。紀伊国屋ではみつけられなかった・・・

最初の章で、どうコミュニケーションするか(聞き手にどう伝達するか)を
説いているところが素晴らしいです。
#今晩は夜更かししそうです。。。

1年に1つ新しいプログラム言語を学べというのもありました。
今年の初めにSmalltalkを学ぼうと思ったものの挫折して、夏頃Schemeをやろう
としていつのまにか挫折して、、、
#来年は1つ新しい言語を習得しようと決意しました。さあて、何にしようかなっ

〒210-8581 川崎市幸区小向東芝町1番地
株式会社東芝 情報・社会システム社
小向工場 電波応用設計部 設計第二担当
高橋 徹
TEL:044-548-5876  FAX:044-541-4286