Date:  Mon, 27 Nov 2000 09:28:45 +0900
From:  Kenji Hiranabe <hiranabe@....jp>
Subject:  [XP-jp:01193] Re: XP キャンプ (was JavaWorld 	の XP の記事( Re: C# vs Java 	))
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

平鍋です.

On Sun, 26 Nov 2000 23:54:15 +0900,
渋川よしき <shibu@....jp> said:

 > 一足先に、うちのサークル(東工大無線研)にて明日、XP(とDrop)の輪講をやり
 > ます。最初はXPracticeの日本語訳でやろうという計画だったのですが、急遽平鍋さんの
 > 記事でやることになりました。ほぼ事後承諾に近い形になってしまいましたが、よろしい
 > でしょうか?>平鍋さん。説明が必要そうな所はEC本で補完していこうと思います。輪講
 > の後にプロジェクトを一つあげる予定です。無線研だけに、アマチュア無線のログ管理ソ
 > フトですが・・・。たぶんXPで開発することになりそうです。

私の記事を使って頂けるなら,どうぞどうぞ.
記事は,また追加修正して,Web で公開しますので,分かりにくい
点や間違いなど,指摘していただければ幸いです.

# Drop もやるのですね! 私は実プロジェクトで Drop を使ったこ
# とがあります.ドキュメントテンプレートなど,いいですよ.

 > 来年の1月4,5日、福島県、温泉付き、1泊1万円、という宿を旅行業者さんに探して
 > もらったのですが、なかなか一緒に温泉に行ってくれる友達がいなくて計画倒れ気味なん
 > ですが、ここでよろしければどうぞ。社会人の方々は三賀日の方が参加しやすいですか?

どうでしょうね....どなたか幹事やりませんかね.
その前に,XP-jp オフ会やりますか?
場所は,渋谷の XP に決まりでしょう ^^;

以上