Date:  Sun, 26 Nov 2000 23:54:15 +0900
From:  渋川よしき <shibu@....jp>
Subject:  [XP-jp:01192] Re: XP キャンプ (was JavaWorld 	の XP の記事( Re: C# vs Java 	))
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

渋川です。

一足先に、うちのサークル(東工大無線研)にて明日、XP(とDrop)の輪講をやり
ます。最初はXPracticeの日本語訳でやろうという計画だったのですが、急遽平鍋さんの
記事でやることになりました。ほぼ事後承諾に近い形になってしまいましたが、よろしい
でしょうか?>平鍋さん。説明が必要そうな所はEC本で補完していこうと思います。輪講
の後にプロジェクトを一つあげる予定です。無線研だけに、アマチュア無線のログ管理ソ
フトですが・・・。たぶんXPで開発することになりそうです。

>  > これ、大賛成です!
>  > なんとか具体的なお話にできませんでしょうか。
>
> いいですね,「XP キャンプ」!
> VXP と同じ題材でもいいし,1泊2日くらいでやってみたいですね.
> 来年の頭くらいに,実現させましょう!

来年の1月4,5日、福島県、温泉付き、1泊1万円、という宿を旅行業者さんに探して
もらったのですが、なかなか一緒に温泉に行ってくれる友達がいなくて計画倒れ気味なん
ですが、ここでよろしければどうぞ。社会人の方々は三賀日の方が参加しやすいですか?

--

東京工業大学 電気電子工学科 2年
_/_/_/  しぶかわよしき    JA6HFA/1