Date:  Sat, 11 Nov 2000 01:13:56 +0900
From:  渋川よしき <shibu@....jp>
Subject:  [XP-jp:01166] Re: XP 実践中です
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

渋川です。おひさしぶりです。

現在ようやく暇が出来たので、東工大無線研にてXPのパートナーを作るべく暗躍している
所です。オブジェクト指向自体の普及率もあんまり芳しくないので、オブジェクト指向の
輪講などをやりつつ徐々にXPに洗脳させていこうかと思ってます。とりあえず輪講で発表
する人は二人ペア、ということで(笑)将来、輪講の成果として小さいプロジェクトをや
ろうか、と言っているのでそこでやりたいなと思ってます。

まだ計画だけですが(汗)輪講のエサになりそうな資料とかを捜索中。まずはUMLかな?

そういえば大分前の話しですが、プログラムで苦闘している後輩に、後ろからアドバイス
をしていて、「ペアプログラミングってこうなのかな〜」と、ふと思ったんですが、どう
なんでしょう?

> 上田です。
> ASP+ORACLEのプロジェクトでXP実践中です。

うらやましいです。

----

    東京工業大学 電気電子工学科 2年
_/_/_/  しぶかわよしき    JA6HFA/1
_/      mailto: shibu@....jp