Date:  Sat, 4 Nov 2000 15:47:24 +0900
From:  omura@....jp
Subject:  [XP-jp:01140] XP におけるテスト /	コーディングサイクル
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

おおむらです。

On Wed, 1 Nov 2000 22:09:09 +0900,
Toru TAKAHASHI  wrote:

>最近、ユニットテストをきちんとやろうと思い立っているところです。
>おおむらさんの翻訳された「XPにおけるテスト/コーディングサイクル」
>(原著:Test/Code Cycle in XP)を読んで、目から鱗状態です。特に、
>「テストをコンパイルする。まだ何もつくっていないんだから、これは
> 失敗しないといけない。」という表現の部分です。
>どうも、作ったものをテストするという呪縛に捕らわれていたようです。

そう言っていただけると翻訳し甲斐がありました。
ホントにおもしろい論文だと思います。(原著者はWilliam Wakeさん)

で、この10/31で翻訳の作業を完了ということにしました。
ニ、三手を入れました。(四、五かな)

urlは前と一緒です。

http://www.ki.rim.or.jp/~omura/XPlorations1/XPlorations1J.html
http://www.ki.rim.or.jp/~omura/XPlorations2/XPlorations2J.html

XP JapanのWikiサーバにはすでにリンクを貼っていただいていますね。
どうもありがとうございました>平鍋さん。