Date:  Thu, 2 Nov 2000 17:48:43 +0900
From:  firo <firo@....jp>
Subject:  [XP-jp:01130] Re: 書籍の話題
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

矢崎です。

Ootaさん wrote:

>  あと矢崎さんにつけたしですが、テスト理論を学びたいなら、Boris Beizer
> の
>
> ソフトウェアテスト技法          日経BP出版センター
> 実践的プログラムテスト入門      日経BP出版センター
>
>  の2冊も外せませんね。ただ、(実践的と書いてあるにもかかわらず)かなり
> 理論よりなので実践に移すのはちょっと難しいかもしれません。

昨日、立ち読みしましたが、なかなかよさそうな本ですね。
近々に購入したいと思います。

それと、 Bit誌かなにかの別冊かなにかの、オブジェクト指向の
テストのなんたらかんたら、というようなタイトルの本もあり
ますよね?シーゲルさんだか、どなたかだかが書かれたやつ。
あれあたりはどうなんでしょう?ご存知の方、教えてください。

--
矢崎博英  firo@....jp