Date:  Tue, 31 Oct 2000 20:33:00 +0900
From:  kouji Ueda <ueda@....jp>
Subject:  [XP-jp:01124] Re: utPLSQL (ちまたでの XP  の反応)
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

>上田さん、はじめまして、おおむらです。

どうも、初めまして、です。

>最近、PL/SQL用のユニットテストのフレームワークが公開されましたね。
>http://oracle.oreilly.com/utplsql/
>ボリュームがあるのと、私自身PL/SQLをよく知らないので、正体が分ってない
>んですが、Oracleということだと使えるのかもしれません。

 情報ありがとうございます。
 確かに使えそうなのですが(実際PL/SQLも使いますので)、
使い方が...(;;
(情けない話、英語が読めないのです。
 ここのMLでXP関連の情報を翻訳されている方には、感謝感謝です。)

>それはいいチャンスですね。
>いろいろな体験を聞かせていただけるとうれしいです。

 お伝えできるだけの体験ができればいいのですが...
(失敗しそうならすぐ(XPを)やめろとのお達しがでてますので(^^;

   A    A       株式会社 ユーコム
   o    o       上田 晃史
 m   ω   /~~~  E-Mail : ueda@....jp