Date:  Mon, 30 Oct 2000 20:19:10 +0900
From:  kouji Ueda <ueda@....jp>
Subject:  [XP-jp:01122] Re: ちまたでの XP の反応
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

初めまして。今までROMしてました、上田ともうします。
3ヶ月前ぐらいにXPを知って、もうべた惚れです(^^;

>「XPの手法を非オブジェクト指向言語による開発に適用して、効果を得られるかどうか」
>という問であれば、Yesと答えられると思います。石井さんもそういう意味で言われて
>いるのではないでしょうか。

 私はXPはオブジェクト指向言語でないと駄目かなぁ???
と思ってたので、この一連のお話は「はっ!」とさせられましたm(__)m

 今度 ASP(MSのやつです) + ORACLE の開発物件のプロジェクトリーダを
任されることになったので、
 「せっかくなら」
ということで、XP(もどき)な手法でやってみようと思っています。

 効果が上がるといいなぁ

   A    A       株式会社 ユーコム
   o    o       上田 晃史
 m   ω   /~~~  E-Mail : ueda@....jp