Date:  Thu, 26 Oct 2000 13:47:29 +0900
From:  tetsuya@....jp
Subject:  [XP-jp:01093] Re: ちまたで	の XP の反応
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

栗原です。

ゴミレスかも。

Kenji Hiranabe [mailto:hiranabe@....jp] worte:

>  > あと、実践例を増やしていかないと、本当のところを知ることはできない
>  > ので、がんばらないといけませんね。
>
> そうですよね.そこですよね.今は単なるカルト集団と思われても
> しょうがないでしょう.

この話なんですが、昨日うかがった話で面白いのがあったので、一つ。

XP って、ティーンエイジャーの○体験(自粛です^_^;)に似ているよね!
なんでかって?体験したっていうと、みんなこぞって、「どうだった?!」
って聞かれるって(笑)

横河電気の井上さんから伺ったのですが、納得してしまいました。
XP の実例、などというとこぞって情報を集める様が頭に浮かんでしまいます:-)

#昨日の飲み会では、いろいろ刺激を受けることがあり有益でした!
#がんばらねば。

---
Tetsuya Kurihara
tetsuya@....jp