Date:  Thu, 26 Oct 2000 13:15:04 +0900
From:  Kenji Hiranabe <hiranabe@....jp>
Subject:  [XP-jp:01092] Re: ちまたでの XP の反応
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

森末さん,こんにちは.
平鍋です.

 > 記事を読んで感じたのは、なんとなく思考が硬直化してそうだなあと
 > いうのと、あまり深く読み込んで論評してなさそうだなあと感じました。

上記のような意見が,日本ではバランスの取れた見方とされてしま
う傾向にあると思います.たぶん,Lyee なんかをやっている人と
同じ系統の人達なんではないかなぁ.

# 私はあまり知らないので何とも言えませんが,
# 今日の日経でも一面広告でてましたね.> Lyee

 > あと、実践例を増やしていかないと、本当のところを知ることはできない
 > ので、がんばらないといけませんね。

そうですよね.そこですよね.今は単なるカルト集団と思われても
しょうがないでしょう.

以上