Date:  Wed, 18 Oct 2000 20:11:39 +0900
From:  Yuji Yamano <u90156@....jp>
Subject:  [XP-jp:01070] Re: VXP extremedomo の全体の流れ
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

tetsuya@....jp writes:

> 栗原です。ほとんど進展がありませんが、、、

すみません、いつも返事がおそくて…

> JIS でエンコードされているだけなので、これに対しても対応しな
> いといけないのか?

ちょっとここの意味が理解できません。

Subject の MIME エンコードにかんしていえば、

- 昔ながらの iso-2022-jp がそのままはいってるもの
- iso-2022-jp を B エンコードしたもの

には対応する必要があると思います。駄目なメーラの場合は
shift_jis を B エンコードしたのに、charset が iso-2022-jp
というパターンもありますが、これは、まあ無視してよいでしょう。

# iso-2022-jp がそのままはいってるものに対応する必要があるか
# という話もありますが。:-p

-- やまの