Date:  Thu, 12 Oct 2000 18:00:09 +0900
From:  tetsuya@....jp
Subject:  [XP-jp:01060] Re: Mailer 	クラスって。。。
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

栗原です。

森末 吉彦 [mailto:Morisue_Yoshihiko@....jp] wrote:

> はじめまして。森末と申します。よろしく。

はじめまして。

> Yuji Yamanoさんの<20001012.163128.125129111.u90156@....jp>から
>
> これを見てjavax.mail.Messageというのがあるのを思い出しました。
>
> メール関係を扱うためのパッケージが、Sunのサイトに用意されていますが、
> これを使ったりということはしないのですか?
> http://java.sun.com/products/javamail/index.html
>
> 使わないということで合意されていたのなら、余計な話になってしまうのです
> が。

JavaMail ですね。
使い方が簡単なようでしたら、使っても問題ないと思います。
あくまでも、XPのシュミレーションであって、Java で ML システムを構築
するのが目的ではありません。
簡単に目的が果たせそうな情報がありましたらよろしくお願いします。
#JavaMail の方は、現在追っています。

---
Tetsuya Kurihara
tetsuya@....jp