Date:  Thu, 5 Oct 2000 16:03:25 +0900
From:  tetsuya@....jp
Subject:  [XP-jp:01040] Re: ファイル
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

栗原です。ちょっと追いきれてません。

Kenji Hiranabe [mailto:hiranabe@....jp] wrote:

>  > このパッケージ名はわざとなんでしょうか?
>  > 最初の経緯を分かっていないので.
>  > #ちょっと気になる・・・
>
> あれ,いつのまにか,先頭に XP が付いていますね.
>
> package jp.co.esm.wiki.extremedomo.util;
>
> のつもりでした.今これで統一されているならいいか.
> どなたか一括修正 commit お願いできませんか.

「XP」ディレクトリはCVSで管理する時の最上ディレクトリであって
パッケージには反映させないということですよね?
ディレクトリを XP/jp/co.... とするという話を聞いて、私がパッケ
ージ名も、XP.jp.co.... としてしまったため、こうなったと思いま
す。

ということで、修正してコミットしておきます。

---
Tetsuya Kurihara
tetsuya@....jp