Date:  Wed, 4 Oct 2000 17:39:20 +0900
From:  Kenji Hiranabe <hiranabe@....jp>
Subject:  [XP-jp:01034] Re: EC の要約
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

平鍋です.

EC本の要約に関して,みなさんから返事をもらった結果を総合します.

まず,ホソカワさん以外は,

> 1) 自分の分は自分でやりたい.

ということでした.そこで,やはり自分の部分は自分で,という風
にします.ただし,ホソカワさんの部分は,どなたか希望者がいれ
ば,ゆずる,ということにします.

要約は,以下の要領でお願いします.

1) 1 Chapter を10-20行くらいでまとめて下さい(難しいですか?)
2) 自分の日本語でお願いします.直訳は避けて下さい.
3) 要約の後に,コメントを付けることを歓迎します.
   疑問点,ほんとうにそうなんだろうか,とか,です.

また,最終の編集委員を,やまの さんにお願いします.

やまのさんには,手の付いていない Chapter

  Chapter 22 Roles for People (10) 上手
  Chapter 27 Conclusion (2) ホソカワ

の要約もお願いします.(矢崎さんの残りは矢崎さんね ^^;)

スケジュールですが,10/20 を要約の一応の〆切,まとめを 11月の
頭,とします.まとめたものは,この ML に投げて下さい.

やまのさんは,まとめた HTML ページを作成してください.
wiki には拘らなくてよいです.

以上,勝手に進めましたが,ご意見あれば躊躇なく.