Date:  Wed, 4 Oct 2000 01:36:20 +0900
From:  Yuji Yamano <yyamano@....jp>
Subject:  [XP-jp:01029] Re: EC の要約 (wasRe: 思うこと 2   , 3)
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

こんばんは。

Kenji Hiranabe <hiranabe@....jp> writes:

> 要約について,1,2,3 に Yes/No でお答え下さい.
>
> 1) 自分の分は自分でやりたい.
> 2) 自分の分を他人に要約してもらってもよい.

ここは僕には関係ありません。

> 3) 全体を任されて要約するのもやぶさかではない.

月末までだったら、なんとかなりそうな気がします。上手さん、矢崎さん共に
自分でやりたい箇所があるとのことなので、それ以外のところから初めるのが
いいんでしょうかね。

# ちょっとやってみて無理そうなら、泣きつくかもしれません。:-p

作業としては、単なる要約と HTML化 or WIKI 化なんでしょうか?
WIKI のほうは、あまりよく理解していないんですが、plain text を
そのままはりつけるイメージでいいんですよね。

-- やまの