Date:  Tue, 3 Oct 2000 15:31:26 +0900
From:  Yutaka Kamite <y-kamite@....jp>
Subject:  [XP-jp:01020] Re: EC の要約 (wasRe: 思うこと  2 , 3)
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

平鍋さん、上手です。
リプライ遅れて申し訳ありません。

On Mon, 2 Oct 2000 18:22:54 +0900
Kenji Hiranabe <hiranabe@....jp> wrote:

> 平鍋です.
>

> の4名ですね.それに,やまのさんの,5名の方に質問します.要約
> について,1,2,3 に Yes/No でお答え下さい.
>
> 1) 自分の分は自分でやりたい.
yes: 頂いたコメントをまだ反映していないのと、いろいろ直したいところが
あるので。現状の分量のまま修正し、それを 2)にするのもかまいません。
> 2) 自分の分を他人に要約してもらってもよい.
yes: 上記で修正したものを、編集委員の方に送るのでも良いです。
> 3) 全体を任されて要約するのもやぶさかではない.
no: スミマセン。ちょっとパニック状態ですので(笑い)

(では)