Date:  Mon, 2 Oct 2000 17:52:28 +0900
From:  Kenji Hiranabe <hiranabe@....jp>
Subject:  [XP-jp:01009] Re: 思うこと 2 	, 3
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

平鍋です.

On Mon, 2 Oct 2000 12:45:59 +0900,
firo <firo@....jp> said:

 > 最近年のせいか、物忘れがひどくて、、、以前私がやっていたという
 > 記憶がremoveされています、、、^^/

 > #それともxpracticesの翻訳のほうのことでしょうか?

はっきり矢崎さんがやっていた,ということではないのですが,
「今どういうフェーズだっけ?」という疑問と,「私はこのフェー
ズにいるつもり」という表明が幾つかあったと思います.
例えば,

  http://wiki.esm.co.jp/xp/html-arch/700/766.html
  http://wiki.esm.co.jp/xp/html-arch/700/772.html
  http://wiki.esm.co.jp/xp/html-arch/700/776.html

あたりの道筋の通し方を指しています.

 > せっかく声をかけていただいたので、手始めに、私のほうでまとめて
 > みましょう。ちょっと、お時間ください。

了解しました.

 > つきまして、お願いが2点ほど、、、

 > 1.こちらからトラッキング資料をいつ出せるか、今はなんとも申し上げ
 > ることができません。トラッキング資料が出るまでVXPの作業が止まる
 > のは好ましくないので、VXPは進めておいていただけないでしょうか?

 > 2、トラッキングをまとめるまで、私は、ペアプロする時間があまりとれな
 > いと思います。ですから、太郎さん、花子さん、三郎さん、その他の役で
 > 、我こそはという新しい方が参加してくださると、ありがたいのですが、

どなたか,参加頂けるとありがたいです!

以上