Date:  Mon, 2 Oct 2000 13:44:23 +0900
From:  Yuji Yamano <u90156@....jp>
Subject:  [XP-jp:01005] Re: 思うこと 2  , 3
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

Kaoru Hosokawa <khosokawa@....com> writes:

> そうですね。要約をして公開する話がありましたね。最近、週末しかMLに参加できま
> せんが、要約をまとめるぐらいでしたら、私が引き受けます。自分で解説した章を要
> 約していただくのが一番いいように思いますが、どうでしょう?

いつぐらいまでに公開したいと考えられているのでしょうか? > 平鍋さん

自分で解説した章が他人に要約されてもかまわないという人がいて、かつ
公開時期までに時間があるのであれば、お手伝いしますけど。

-- やまの @ キューにジョブがたまりすぎてパンクしそう :-p