Date:  Mon, 2 Oct 2000 13:19:21 +0900
From:  Yuji Yamano <u90156@....jp>
Subject:  [XP-jp:01004] Re: Config等について
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

こんにちは。遅いリプライですみません。

firo <firo@....jp> writes:

> あくまでも私の考えですが、上記マップにあたるのは、XPでは
> メタファーなんでしょうね、きっと。

勉強不足で申し訳ないのですが、マップというのはどのようなものですか?

> VXPでもメタファーは用意してあります。
> [XP-jp:00669]
> [XP-jp:00741]

http://users.vnet.net/wwake/xp/xp0004.shtml を読むと

[XP-jp:00741] の

は結構よい感じがしますね。これがわかりにくいという人がいるのであれば、
これを補完する別のメタファを考えないといけないのでしょう。

-- やまの