Date:  Mon, 2 Oct 2000 12:45:59 +0900
From:  firo <firo@....jp>
Subject:  [XP-jp:01001] Re: 思うこと 2 	, 3
To:  extremeprogramming-jp@....jp (extremeprogramming-jp ML)

矢崎です。

Kaoru Hosokawaさん wrote:

> [...]

最近年のせいか、物忘れがひどくて、、、以前私がやっていたという
記憶がremoveされています、、、^^/

#それともxpracticesの翻訳のほうのことでしょうか?

> いろいろな作業が同時進行しているので、進捗が見えにくいですよね。VXPは、「テ
> ストのためだけのメソッド」など興味深い議論が発生しています。記録に残すことが
> 大事だと私も思います。矢崎さん、引き続きお願いできませんか?

せっかく声をかけていただいたので、手始めに、私のほうでまとめて
みましょう。ちょっと、お時間ください。

つきまして、お願いが2点ほど、、、

1.こちらからトラッキング資料をいつ出せるか、今はなんとも申し上げ
ることができません。トラッキング資料が出るまでVXPの作業が止まる
のは好ましくないので、VXPは進めておいていただけないでしょうか?

2、トラッキングをまとめるまで、私は、ペアプロする時間があまりとれな
いと思います。ですから、太郎さん、花子さん、三郎さん、その他の役で
、我こそはという新しい方が参加してくださると、ありがたいのですが、

> そうですね。要約をして公開する話がありましたね。最近、週末しかMLに参加できま
> せんが、要約をまとめるぐらいでしたら、私が引き受けます。自分で解説した章を要
> 約していただくのが一番いいように思いますが、どうでしょう?

私は1章まだやっていないところがあります。 m(_ _)m(すみません)
で、それも含めて、私がやったところは私がやります。いいでしょうか?

> それから、途中でしぼんだ作業で、XPratices の翻訳、Installed 本のSmalltalk か
> ら Java への変換がありますね。(その他、なにかありました?)こちらも、完成さ
> せたいですね。

xpracticesについても、残りの翻訳をしていただける方、募集中です。
私まで、私信にてご連絡ください。

--
矢崎博英  firo@....jp