Date:  Wed, 02 Apr 2003 16:19:58 +0900
From:  "katsu.akama" <akama@....com>
Subject:  [XP-jp:04274] Re:[4273] 【記事紹介】コードデザイン最前線
To:  extremeprogramming-jp@....jp

katsu.あかまです。

 平鍋さん、ご紹介ありがとうございました。

 スポーツ系の「ゴルフ」メタファも入っているし、
  ファシリティ(開発ルーム)の解説も具体的で、いいですね。

 眺めの良い会議室を占領(マンスリー予約)してみようかな。

 紹介していただいた「記事」と「会議革命」のキーワードを
 紙に書き出し、マッピング・コミュニケーション(*1)すると、
 とんでもない新しいアイデアがわきそうでワクワクしてきました。

(*1) 「会議革命」の中で解説されている。
   ペアになって対話をする方法。
   お互いの暗黙知と形式知を紙というツールの上に書き出すことによって、
   新しいアイデア(インスピレーション)を創造する新しい会議の手法。

 価値あるものを俊敏に創り出すために、ソフト開発プロセスの改善を
 及しています。
 赤間勝明(katsu akama)
 Email : akama@....com