Date:  Tue, 18 Mar 2003 19:38:49 +0900
From:  Kenji Hiranabe <hiranabe@....jp>
Subject:  [XP-jp:04246] 【 ANN 】にっぽん全国 XP 行脚セミナー参加者募集
To:  extremeprogramming-jp@....jp

平鍋です.
オブジェクト倶楽部から宣伝をさせてください。

先日募集した、「にっぽん全国XP行脚」のホスト企業ですが、おか
げさまで7企業様から立候補いただきました。この場を借りてお礼
いたします。

ホスト企業様のご協力によりXPセミナーを参加費無料で開催できる
ことになりました。現在、参加者を募集しています。申し込みは,
開催各地の申し込み案内に沿ってご応募ください.なお,人数に上
限があります,ご期待に沿えない場合はごめんなさい(_._).

内容,スケジュール,開催地等,申し込み方法等,以下からお願いします.

http://ObjectClub.esm.co.jp/eXtremeProgramming/angya/

皆様と、会えるのを楽しみにしています(^_^)。

以上です。