Date:  Fri, 14 Mar 2003 02:00:12 +0900
From:  ゆうじ <yuuji@....net>
Subject:  [XP-jp:04220] bshUnit
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

はじめまして。
ゆうじ@すーぱあねっと と申します。

Bourne Shell用のTesting Framework(もどき)を書いてみました。
こちらに置かせてもらっています。↓

http://members.tripod.co.jp/tanakatch/dat/bshUnit_1.00.tar.Z

こんなんでTesting Frameworkの雰囲気が出せてるかどうかも不安ですが、
ご意見ご感想などお聞かせ頂けると幸いです。

ところでみなさんシェルスクリプトでのテストってどのような方法でやられてますか?
恥ずかしながら、私はこれを書くまでまともなテストをやった事がなかったんですが、(^^;
何か「これは!」というのがありましたらお教え頂けると嬉しいです。

--
/*
 * ゆうじ@すーぱあねっと