Date:  Wed, 21 Aug 2002 10:18:58 +0900
From:  "Akiya Mizukoshi" <a-mizukoshi@....com>
Subject:  [XP-jp:03671] Re: ファシリティ(おもちゃ)
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

いつもお世話になっています、水越です。

> 遅レスですが、お近くに東急ハンズがあればそこで買えると思います。僕が見つ
> けたのは東急ハンズの新宿店のパーティー用品売場です。たしか\1600です。
>
> XPJUGの水越さんに教えていただきました。

AssistOnモデルと、東急ハンズモデルはちょっと違うようです。
私が持っているのは東急ハンズモデルですが、プロペラの根元にねずみは
ついていませんでした。また、全体的に少し安っぽいです。
質を求めるならAssistOnモデルかもしれません。
(平鍋さんのプロペラ帽はAssistOnモデルと思われます。)

追伸
9/9(月)のパーティでプロペラ帽に K.ベック と A.コーバーン の
サインをもらう計画です。(いいのかな?)

// 水越 明哉
// NEC エレクトロンデバイス デバイスSI事業開発本部
// ソフトウェアSIグループ