Date:  Tue, 20 Aug 2002 19:02:24 +0900
From:  "GERBIL PLANNING" <gerbil@....jp>
Subject:  [XP-jp:03670] Re: Kent Beck and Alistair Cockburn 関西セミナーのお知らせ
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

皆様、お疲れ様です。
初めて投稿させて頂きます、ジャービル企画の三木と申します。

>  東京のセミナーに予算などの都合でいけない関西方面の
> かたがたには特に朗報と思われます。
ハイ、朗報でした!
早速申し込みのほどさせて頂きました。
# 今回は時間が取れそうなので (^^)

>  また、申し込み制ですが、セミナー後懇親会も
> 設定しておりますので、生のKent Beck Alistair Cockburn
> とコミュニケーションを取れるまたとない機会になっております。
とりあえず、こちらも。 :)

当日、よろしくお願い致します。

                       2002年8月20日
                       ジャービル企画 三木