Date:  Tue, 20 Aug 2002 10:34:21 +0900
From:  Shibukawa Yoshiki <yoshiki@....jp>
Subject:  [XP-jp:03668] Re: ファシリティ(おもちゃ)
To:  extremeprogramming-jp@....jp

渋川です。

> 【おまけ】
>
> プロペラ帽子ってどこで買えばいいんだろうと思って、探して見つけた
> ページ↓
> http://www.assiston.co.jp/item/0182_propellercap.html

遅レスですが、お近くに東急ハンズがあればそこで買えると思います。僕が見つ
けたのは東急ハンズの新宿店のパーティー用品売場です。たしか\1600です。

XPJUGの水越さんに教えていただきました。

ふにゅふにゅクッションはパームレストにするには厳しいです。膝の上に置いて、
考えごとするときにふにゅふにゅ遊ぶのが一番いいのかな?お昼寝枕には使えま
す。

USB扇風機は冷房効率アップ!っていう感じですね。じゃんっ、と、でんこちゃ
んが出てきそうなグッズです(東京限定ネタ)。小さいので机の上の飾りとして
もつかえるかもしれません。

-----

東京工業大学 電気電子工学科
_/_/_/  しぶかわよしき    JA6HFA/1
_/      mailto: yoshiki@....jp / keitai@....jp