Date:  Mon, 19 Aug 2002 17:40:24 +0900
From:  TsuyoshiUshio <t-ushio@....com>
Subject:  [XP-jp:03667] Kent Beck and Alistair Cockburn 関西セミナーのお知らせ
To:  extremeprogramming-jp@....jp

牛尾@XP-JUG関西支部事務局員です。
有料なので恐縮なのですが、一応平鍋さんのOKもらいましたので、
宣伝させてもらいます。

このたびXP-JUG関西支部では、東京でXP,Agileセミナーの
大阪バージョンを開催する運びになりました。
 東京のセミナーに予算などの都合でいけない関西方面の
かたがたには特に朗報と思われます。
 また、申し込み制ですが、セミナー後懇親会も
設定しておりますので、生のKent Beck Alistair Cockburn
とコミュニケーションを取れるまたとない機会になっております。

多数のお申し込みをお待ちしております。
また、協賛企業のほうも同時に受付をさせていただいております
のでよろしくお願いいたします。

申し込みは以下のサイトで受け付けております。

http://www.xpjug.jp/agileSeminer2002/index.htm

日時:2002年9月13日(金)13:30〜
場所:大阪 京橋 C&Cプラザホール
定員:300名
参加費:8,000円(懇親会は別途4,000円程度を予定)
主催:XPユーザグループ 関西支部

申し込み締め切りは 9月9日を予定しております。
(定員がいっぱいになりしだい閉め切らさせていただきます)

以上です。